Reset&Detox+eの想い

初めまして!Reset&Detox+e代表の原田藍です。

ひとりひとりが輝く毎日を。

心と身体に【美と健康】の種を育てる。

をミッションに東京都目黒区にサロンを構えています。

 

□■サロンコンセプト■□

年齢を重ねれば、重ねるほど「仕方がない・・」と自分自身への諦めも増えていってしまう。

コリやハリ、ボディラインの崩れ、だるさや疲労感、しみ・しわ・たるみ・運動や可動域にも支障が出てきている。

「年齢的にもしょうがない」そんな諦めを断ち切り(Reset)、

身体本来の状態に導くことでストレスを開放する(Detox)し、

自分への期待感と可能性を取り戻すきっかけになる場所を目指しています。

 

Reset&Detoxは気持ちの面だけではなく実際の施術やサービス内容でもあります。

 

〈Reset〉=本来の位置に戻す

骨・骨膜・筋膜・靭帯などにアプローチして、元の位置に戻し、緩め、全身を開放します。

〈Detox〉=体内浄化

自律神経・免疫・ホルモン・代謝・循環などにアプローチして、整え、促進し、滞りを解消します。

この2つの方向から根本ケアを追及しています。

 

 

 □□+eのアンチエイジング□□

アンチエイジング=若返り/抗老化

私たちは、身体の内側、根本からのエイジングケアを提案します。

 

やわらかく、ふわふわで、潤った状態で生まれた私たちが、

固くなり、重くなり、乾き、固まり、委縮し、癒着し、滞り、細胞の生まれ変わりが正常でなくなる。

重力にさらされ、毎日酷使され、厳しい環境に置かれてしまって、段々と変化していくのも仕方がないことのように思います。

 

そんな、老化と言われている現象を本来の形や位置、状態に戻します。

すべてがしなやかで、自由で、軽くなり、潤いを取り戻すことで若返ることこそ、根本からのアンチエイジングであると考えます。

 

また、自分自身に目を向け変化を感じることで、身体と同時に心も軽くなり、新たな事へのチャレンジや、諦めていたことを楽しめるようになるなど心のアンチエイジング効果も絶大です。

 

 

■さいごに■

いつも一緒にある「身体」に感謝の気持ちで、大規模修繕&メンテナンスしてみませんか?

おひとりおひとりに、オーダーメイドの施術・時間・空間を提供する邸宅型のプライベートサロンです。

Reset&Detox+eは期待以上のe=effect【結果・効果】をお約束します。

 

お会いできること楽しみにお待ちいたしております。

 

 Reset&Detox+e

〒152-0023

東京都目黒区八雲1-3-14-2F

東急東横線 都立大学駅から徒歩5分

TEL 03-6421-3383

LINEID xbd7657f

 

営業日・営業時間

月~木 11:00~20:00

土日祝 10:00~19:00

金曜定休