Reset&Detox+eは何サロン?

Reset&Detox+e代表の原田です。

 

私の、「お客様の身体や肌の状態を整える」ことのはじまりは21歳のときに入社した、エステティックサロンです。

「美容」スタートです。

ですが、1年前のリニューアルオープンで今やっている事を見直し、本当に提供したいことを厳選して、

「エステティックサロン」の冠と看板を下ろしました。

では、何サロンなんだと言うことなのですが・・・・

全然知らない方に、「仕事なにしているんですか?」と言われると一言で表しにくくて困ってしまっています。

以前なら「エステティシャンです」の一言で済んでいたので。

 

常連様にも「うち何サロンかな??」と聞いてみましたが、

「エステではないよね・・・健康!?」「全身のメンテナンスに来てる感覚だよ」「根本の・・・ケア?」「全身を整える!」「レスキューサロン」など、ありがたいお言葉ばかりなのですが、

「メンテナンス」という言葉は、トレーナーさんたちが沢山使っているので、どうしてもパーソナルトレーニングジムに間違われやすく。

全身を整えるとなると、「整体」になってしまって少しニュアンスが違います。

「整体」って言葉として広いので、そうと言えばそうなのですが、初めての人からしたら整体院!みたいなイメージになってしまうのかな?と思います。

健康サロンじゃ、足つぼや漢方みたいなイメージですよね。

 

今ある、エステ/スパ/整体/リラクゼーション/のくくりにはまりきれない、新しいサロンだと思い、

迷いに迷って、「Reset&Detox」という冠を付けさせていただきました。

 

それも、分かりにくいですよね(笑)

なので、職業聞かれるとこまっちゃうんですよ。

 

Reset=本来の位置にもどす

Detox=解毒

なのですが、《美容・健康・予防の全ての観点から》根本的にケアするために、本来の位置に戻し解毒することが大切で、そのためのメニューやコースがあるという感じです。

 

痛みや不快感、つらさ・コリがある方のご来店もちろんお待ちしております。

痩せたい、ボディラインを整えたい、お肌を綺麗にしたい、若返りたいそんなご希望に答えていきます!

そのどちらにも根本的に必要なのが、姿勢・代謝・可動域・柔軟性などですが、すべてのUPを可能にするのが【筋肉・筋膜・骨・内臓】のケアなのです。

 

ご新規様にも「美容と健康どっちがご希望ですか?」とお伺いすると、「どっちも叶えられると思って・・」

 

その通りです!!

 

年齢と共に気になる美容のお悩みが、これまでの自己流ケアでは解消できず、根本的に何かを変えないといけないと思っている・・

 

その通りです!!

 

痛みや不快感をそのたびに取り除いているが、全身を整えないといたちごっこかもしれない・・原因は違うところかも

 

その通りです!!

 

ぜひ、Reset&Detox+eにお任せください!

そんな、深く、欲張りなお悩みこそ私たちの得意とするところです。

 

ここまで長々とお伝えして、プラスイーがどういうサロンかお分かりいただけたでしょうか?

少しでも、伝わっていたら嬉しいです。

 

カウンセリングだけでもご来店いただけます。

ぜひサロンを感じてみてくださいね☆

 

 

カウンセリングのご予約

 

 

Reset&Detox+e

〒152-0023

東京都目黒区八雲1-3-14-2F

東急東横線 都立大学駅から徒歩5分

TEL 03-6421-3383

LINEID xbd7657f

 

営業日・営業時間

月~木 11:00~20:00

土日祝 10:00~19:00

金曜定休