令和初日

令和元年がスタートしましたね。お正月が2回来たようで、10連休含めサロンにご来店のお客様ともお話が弾みました。

オーダーメイドのお客様の、5月のカルテに31年と数度書いてしまっているのは私です。

1年くらいは慣れずに、何度も間違ってしまいそうです。

 

テレビでも、沢山の方が令和の抱負や願いを話されていましたが、たぶん平成と同じくらいは時間があると仮定して

30年と思うといろいろ成し遂げられそうな気がしてきます。

 

その中でも、皆さんが共通に思うことの一つが、「健康で、元気で、健やかで」ではないでしょうか。

自分だけではなく、家族や、大切な人たちに向けても願う事。

何かを成し遂げる根本。必然ですが、突然なくしてしまうものでもあります。

 

そんな健康とそれからつながる美をこれからも、提供し続けていきたいというのが私の抱負のひとつです。

ひとりひとりが、自分自身の身体の内側と外側に意識を向ける時間を持って、大切に気持ちを向けていくことで、

より健康で美しく入れる時間が長くなると思います。

 

そんな大人が沢山いたら、明るくて元気な社会になりそうです。

ちょっと話が大きくなってしまいましたが(汗)

 

30年前より、ずっと若くて綺麗な女性が増えている今から、次のステージがどうなっていくのか楽しみです。

これまで大切にされてきたものを守りつつ、いつも新しい発見や情報に敏感になり、本物を追及して、それを

発信・提供してくことで、そのステージを一緒に作っていければと思います。

 

なんだか、固くなってしまいましたがそんな気持ちを新たに、令和元年5月4日から通常営業です。

4日のお休みを頂いて、リフレッシュしたスタッフ一同でお待ちいたしております!

 

Reset&Detox+e

〒152-0023

東京都目黒区八雲1-3-14-2F

東急東横線 都立大学駅から徒歩5分

TEL 03-6421-3383

LINEID xbd7657f

 

営業日・営業時間

月~木 11:00~20:00

土日祝 10:00~19:00

金曜定休