今すぐ、瞬間痩せ見え!

「理想の自分をデザインする」美ボディメイク +e 原田です。

アイドルの自己紹介のように、バシッと決めたいのですが、なかなかそうはいきませんね。

プラスイーや私自身が何をしているのかということを、皆様に分かりやすく、短い言葉でお伝えできればと、

試行錯誤中ですので、生暖かく見守ってください(笑)

 

段々暖かくなってきましたね。

東京は30度超えている日もあったりして、薄着になることも増えたのではないでしょうか?

薄着になると自分でも、「あれっ」と思うことがあります。

 

去年と同じ服をきているはずなのに、すこ~しウエストがきつい??

歩くと太ももの擦れ感が違う。

二の腕こんなに太かったかな??

体重は・・・・・そんなに変わってないか。

年齢的なもの??では片付けたくない。

 

それは、冬の間は意識しなかった「ボディライン」の変化です。

体重ではなく、見せ方。

 

同じ体重でも、一番太って見えるボディラインと、痩せて見えるボディラインというものがあります。

現状50キロでも、60キロに見せてしまっているかもしれないのです。

 

下の写真を見てください。

これは筋膜リリース5回のビフォーアフター写真です。

 

実はこの写真のモデルさん、ビフォーとアフターは全く同じ体重なんです。

痩せてきてくれても良かったのですが(笑)

同じ体重でもまったく違って見えますよね。

 

これと同じことがあなたの身体にも起こります。

例えば、冬の間に寒くて緊張してしまった筋肉。

運動量が減ってしまったことによる1リットル近い不要な水分。

寒さで、肩や背中が丸まって固まってしまっているかもしれません。

呼吸が浅くなることで肋骨が動かしにくくなっていたり、

座っている時間が長くなることで、骨盤が歪んでしまったり。

 

冬の寒い時期に起こりやすい事ですが、1つでも心あたりがあれば、あなたも知らない間に「太見せ」しているかもしれません。

 

上のビフォーアフター写真は、筋膜リリースだけの結果ですが、今のプラスイーはそれから約8年たち進化しています。

固まり、縮んでしまった筋肉、筋膜を緩め、剥がし全身くまなく元の位置に戻します。

巻き肩、反り腰、猫背、などなど、全身の骨の歪みを解消します。

リンパ、静脈を開放し、老廃物を流し切ります。

 

お一人お一人への、オーダーメイド施術で、冬の間の太見えボディを「痩せ魅せ」します。

 

是非ご相談ください!

 

plus-e.net

 

□□□□

Reset&Detox+e

〒152-0023

東京都目黒区八雲1-3-14-2F

東急東横線 都立大学駅から徒歩5分

TEL 03-6421-3383

LINEID xbd7657f

 

営業日・営業時間

月~金 11:00~20:00

土日祝 10:00~19:00

不定休