1st anniversary

「理想のカラダをデザインする」リセット&デトックス +e原田です。

サロンのまん前のお宅の、アジサイがとってもキレイに咲いています。

お客様を見送るとき、一緒に見送ってくれているようでいつも気持ちがいいです☆

5月で都立大学駅に移転して1年が経ちました。

めっちゃ早い!池袋の店舗の時からついてきてくれたお客様も、口をそろえて「はやーっ!」(笑)

まだまだ、試行錯誤の所もあって、自分でもダメだな~と思うことも多いのですが、

移転してきて本当によかったと、毎日思っています。

何より、都立大学駅@目黒がとってもいいところなんですよ!

毎日通勤しても、とても気持ちがいいです。

 

プラスイーがある商店街は、八雲氷川神社の参道でもあります。

お祭りの時は、お神輿が5体も通るんですよ!去年は、サロンの2階から高みの見物♪

1周年を感謝して、またこれからもこの土地でご縁がありますようにと、御祈祷もしていただきました。

駅からサロンまでも、サロンから神社までもとっても気持ちがいい場所なのでぜひ、ご来店の際はお散歩してみてくださいね。

また、プラスイーのオーダーメイド施術、本当に感動の結果をどんどん出していて、こだわり抜いてオリジナルで作った私たちの努力も報われるわ―っという感じなのですが、まだまだアピールが足りないようでして。

常連様に「私、このサロンほんとよく見つけたな~と思うんですよ!そんなに広告もしてませんよね!?」と言われてしまいました(笑)

懸命に探さなくても、見つけていただけるサロンになるよう2年目はアピールも頑張っていこうと思います。

まだまだ、沢山の女性とご縁が繋がりますように★

□□□□

Reset&Detox+e

〒152-0023

東京都目黒区八雲1-3-14-2F

東急東横線 都立大学駅から徒歩5分

TEL 03-6421-3383

LINEID xbd7657f

 

営業日・営業時間

月~金 11:00~20:00

土日祝 10:00~19:00

不定休