「紹介じゃないと不安」という人のために!

「理想のカラダをデザインする」リセット&デトックス +e原田です。

どこかに、場所名を入れたほうがいいですかね~都立大学駅とか、目黒区とか、東横線とか(笑)

でも、なかなかこの登場の仕方は気にいってます。

 

当店はご紹介で来店される方が多いサロンです。

とってもありがたいのですが、「なぜ??」とお伺いすると、

・身体に触れられるから、本当に信頼できる人じゃないと心配

・自分のデメリットに感じているところを得意としているのか不安

・強く勧誘されたり、行く度に商品を勧められたりしたくないので慎重になる

など、沢山のお声を頂きました。

 

たしかにそうですよね~っ!!!

これから自分の身体を預けようと思ったら、慎重になったり不安にもなりますよね。

ましてや、これからの20年をさらにキレイに過ごすための勇気の第一歩ですもんね!

 

自分が信頼できるほどの、知識と技術と人間性なのか!

そう考えると、ご紹介が一番安心できると思います。

 

ですが、一番紹介しづらいのも自分メンテナンス系あるあるです。

行っている美容室や、アパレルショップ、カフェは言いやすいのに、

エステや美容クリニックとなるとちょっとオススメしにくい。。。みたいなのありませんか??

 

モデルさんは実は自分が通っているサロンは、まわりに言わないとも伺いました。

だからこそ、紹介の話はまわってこないけど、どこか信頼できるサロンはないかな~??と思っている方も

沢山いると思います。

 

そんな方たちに心配なく、安心して、また期待をもってご来店いただくための、OPEN紹介&カウンセリングの場が

このブログになればいいなと思っております。

紹介しているのが、施術者自身なのが客観性には欠けますが。。(笑)

 

昨日会員様に「みんなキャラが濃いから、それ出してこ~」と言われまして、文章で伝わるか自信がないのですが

これからもがんばっていきたいと思います。

まずは、安心感を出すために、私の写真を(恥)↓頑張ったときので、普段は汗だくなのですが!!

 

逆に、こんな内容で書いて欲しいとか、こんな写真が見たいとかがありましたら、リクエストもお待ちしております!

 

インスタ、FBもやってますので、よかったら「Reset&Detox +e」で検索してみてくださいね。

 

 

 Reset&Detox+e

〒152-0023

東京都目黒区八雲1-3-14-2F

東急東横線 都立大学駅から徒歩5分

TEL 03-6421-3383

LINEID xbd7657f

 

営業日・営業時間

月~金 11:00~20:00

土日祝 10:00~19:00

不定休