BSプレミアム【ファシアで解決!美スタイルへの特急券】

「理想のカラダをデザインする」リセット&デトックス+e原田です。

目黒区都立大学駅徒歩5分のところで、サロンを運営しております。

 

自己紹介が長いのは、先日プラスイーのホームページのパフォーマンスを見てビックリ!

 

急激なPVの伸びです!もしや、私が日頃頑張ってブログを更新しているのが、実ったのか??

急にそんなことはないかぁ!

 

皆さんが見ていただいているのは、【深部ファシア】のページのみ。

いろいろ検索していて、原因が判明いたしました(笑)

7月16日にBSプレミアムで放送された、美と若さの新常識~カラダのヒミツ~

ファシアで解決!美スタイルへの特急券】という番組のおかげです。

ということで、初めての方もいらっしゃるかもと思いましての自己紹介でした。

リンク貼ってますので、クリックして見てみて下さいね。

普段はあまり見る事が出来ない、ファシアの動画や実物画像が見られます。

それにとっても分かりやすいんですよ!ありがたい限りです。

 

【ファシア】というのが聞きなれない方も多かったのではないでしょうか?

私たちにとっては、海外の文献や専門書も読みますので、普通に理解しているのですが、

筋膜を含めた総称というと、分かりやすいかもしれません。

当店でも、先生のご説明と同じで「内臓や骨・筋膜、皮膚の下などにある」とカウンセリングさせて頂いております。

現在では、海外での研究も進み、深い部分から皮膚の下まで6層もの膜があるともいわれています。

また、筋膜に限って言うと「浅筋膜」「深筋膜」など名前もいろいろ付いているんです。

そんな【ファシア】ですが、滑走性が失われたり、厚く固くなることで疲労感やコリ感だけではなく、ボディラインや姿勢にも関わる

事が、今回の番組でご理解いただけたのではないでしょうか?

今回の番組の中では、骨盤の中のファシアも映像として映っていましたが、

身体の中心でもあり、沢山の骨がある「骨盤」複雑な動きを実現している「肩甲骨」は滑走性が失われると、

ボディラインの変化やコリ感が出やすい部分です。

紹介されていた体操なども、ぜひやってみてください!

ですが、今まで筋膜の「肩甲骨はがしストレッチ」が続かなかったという方や、それでも突っかかりや不具合を感じる方は

お手入れを受けて見られるのもお勧めです。

プラスイーの【深部ファシア】は番組でも出ていた、菱形筋などの深部への働きかけができる施術です。

TVや本でのご紹介は、何歳の方がやっても安全なように作られていますので、どうしても物足りない方もいらっしゃいます。

また、肩甲骨周りには菱形筋の他にも沢山の筋肉がありますので、すべてにアプローチするとすごくすっきりしますよ!

特急券になるかは、分かりませんが確実に変化が出せるという意味で美スタイルには貢献できると思います。

【深部ファシア】ぜひ受けてみてください!

 

深部ファシア体験

120分 15000円(税別) 60分 10000円(税別)

ご予約・お問い合わせ

 

☐☐☐☐☐☐

Reset&Detox+e

 

〒152-0023

東京都目黒区八雲1-3-14-2F

東急東横線 都立大学駅から徒歩5分

 

TEL 03-6421-3383

 

営業日・営業時間

月~金 11:00~20:00

土日祝 10:00~19:00

不定休

友だち追加