自分のカラダに期待する

「理想のカラダをデザインする」リセット&デトックス+e原田です。

あつい!あつすぎますね~

ご来店頂くお客様も、駅から5分で汗止まりません(笑)

私も、ありとあらゆるメイク崩れ防止対策をしているのですが、溶けてたら失礼します。

 

「私、このサロンよく見つけたな~」と言われてしまったプラスイーですが、

なぜこんなことを言われてしまったかというと、圧倒的にアピールが足りなかった訳ですね。

 

今は、広告・WEB・SNSなどでお店の情報が見られないなんてありえません。

その全てを稼働させているのが普通の状態。

ですが、私は広告以外の情報をほとんど更新していませんでした。

 

それはなぜかといいますと・・・

「期待を裏切るのが怖い」という気持ちに尽きると思います。

私は、もともと情報を集めるのが好きで、どこに行くにも調べてからというタイプです。

で、調べれば調べるほど、写真を見れば見るほど、ワクワクと期待値がいつの間にか上がっているんですね!

 

結果・・・・自分の期待を越えなかったということも、往々にしてあるわけです。

その時の、自分のがっかり感たるや(笑)

いや、お店に対してではなく、自分の選択と決定にがっかりしています。

 

なので、誇大広告気味なものとかには、特に敏感です。

ちょっと面倒くさいですよね(笑)

 

だからこそ、プラスイーにご来店頂くお客様には、そのがっかりを味わって欲しくない!

あまり、いい写真ばかり載せてもな・・このビフォーアフターは期待を持たせすぎるかな・・と考えているうちに

筆が止まってしまう訳です。

 

最近、ブログやSNSを私なりに頑張って更新しているのは、もちろん「必要な人に届いて欲しい」というのが一番です。

必要としているお客様が、かなり探さないと見つからない・欲しい情報に当たらないというのでは申し訳ありませんから。

もうひとつは、女性の【自分への期待】に答えていくのに私がこれではダメだなと思ったからです。

 

誰でも、自分のカラダに「もっとここが、こうだったらな」「もう少しこうなればな」という部分を持っていると思います。

これまで頑張ったけど難しかったから・・・体質かもしれないし仕方ないか・・・そんな無意識の諦めを

手放して、もう一度自分のカラダに期待を持って、輝く毎日を送ってほしい。

そのための、技術的な努力・メニュー開発はバッチリです。

また、デメリットやコンプレックスに感じている部分があると、そこばかりに目がいってしまいますが、

実はその根本原因は全然別の所にあったりしますので、そこを知って頂いて驚きと、可能性を感じて頂けると自負しています。

【がっかりする】のが、嫌な私がそうならないように最大限こだわって作りました。

 

一度の施術でも、変化は感じられます。

帰ってからも、1週間くらいは変化し続けます。

回数を重ねると更に、変化していきます。

 

プラスイーのビフォーアフター写真は、もちろん画像加工なしです。

なので、ちょっと背景が汚かったりするかもしれません(笑)

私の個人インスタに少しづつ上げていますので、よかったら見に来て下さい☆

@ai_karada_design

#深部ファシア

で検索してくださいね!

口コミはこちら

@reset_and_detox_pluse

 

私自身、【自分への期待】をつねにもって、これからも発信していければと思っています!

毎日暑いですが、お身体ご自愛下さい

 

☐☐☐☐☐☐

Reset&Detox+e

 

〒152-0023

東京都目黒区八雲1-3-14-2F

東急東横線 都立大学駅から徒歩5分

 

TEL 03-6421-3383

 

LINEID xbd7657f

 

 

 

営業日・営業時間

月~金 11:00~20:00

土日祝 10:00~19:00

不定休