ホームページリニューアル予定!

「理想のカラダをデザインする」リセット&デトックス+e原田です。

いま、ホームページの作り直し作業に入っています。

私の下書きが、ほぼ終わったところです。

ブログ読んで頂いている方は、すでにお気づきだとは思いますが、私は文章を書くのがあまり得意では無いようです(笑)

小学校までは、夏休みの宿題の読書感想文とかで賞をもらっていたのですが・・・おかしいな?

 

でも、自分が使う言葉にはなにか決まりというか、落としこめる感があって。

同じような内容を語っている文章でも、自分がよく使う単語とか、かってにそこに結びつけているイメージみたいなものが

あると今回学びました。

あまりにも語彙が少ないので、自分が言いたい事でイメージにぴったり合う言葉を調べたりして、とても時間と手間がかかります。

じゃないと同じ単語が重複しすぎるので、読みにくいんです。。

 

私は普段、お客様にお話しさせていただくとき、自分の始めてを大切にしています。

私にとっては、なんどもやっている施術で、なんども受けているお手入れですが、その方にとっては初めてです。

でも、私にも始めてはあったので、なんどもその時の結果や気持ちを思い出し、それをお伝えしています。

だからこそ、初回のお客様へのお話とか、もはや何万回もしている(笑)

そして、それが伝わりやすようなんども精査されて、エピソードごとに台詞になっています。

だからいつまでたっても、語彙力が伸びないのではないかという結論に達しました(笑)

本は結構読んでいるのだから、意識してアップロードしていきたいものです。

 

という感じで、わたしなりに伝えたい事を、本当に自分に落としこめる言葉でなるべく作るつもりです。

内容としては、もっと「ボディメイク」色が強くなると思います。

 

都立大学駅に移転して、1年。

【深部ファシア】をリリースして1年。

この1年間で、どうしたらお店を、深部ファシアを必要としている人に届けられるか試行錯誤してきました。

まずは知って頂こう、入口を広くしておこう。そういうところから始まりました。

なので、ブログやSNSの内容とホームページの内容が、ちょっと違うな~と思った方もいるかもしれません。

今のホームページは割と健康色が強めです。

お伝えしたい事は同じだし、同じ施術なのですが、切り口が違うだけで結構違いますよね。

【深部ファシア】は美容も健康も、どちらも叶えられる施術です。

健康の先に美があるのは、もはや当たり前かもしれませんね!

 

1年経って、本当に来て頂きたい、必要としている女性に届けたいと言う思いが強くなりました。

そんな女性への入り口として、私の美容業での18年をより活かしたいという思いが強くなりまして、今回のリニューアルに至ります。

 

 

新ホームページ楽しみにしていて下さい!