食事制限なしのボディメイク

「理想のカラダをデザインする」リセット&デトックス+eの原田です。

やっと、暑さが和らいできましたね!

ボディサロンは、真夏忙しいので、暑すぎると汗の量が半端ないです。

でも、薄着になる真夏に焦ってケアするのではなく、自分のカラダをつねに観察して、必要な時にメンテナンスするのが

大人のカラダとの付き合い方かもしれませんね。

という訳で、秋にもご来店お待ちしておりますよ(笑)

 

まだ、全然見られていないのですが、私の個人インスタグラム☆

@ai_karada_desigh

ホームページに載せるのは少しはばかられる、ビフォーアフター写真が少しづつたまってきていますので、

是非見てみてくださいね!

#深部ファシア でも検索できますよ~

 

プラスイーのカラダデザインは、痩せやすいカラダを作るケアです。

リンパや血流を良くし、代謝をUPさせて、筋肉や内臓を動きやすくします。

ですので、ご希望がなければ食事の管理や、ファスティング等は入れさせて頂いていません。

なのに、「原田さん、今日体重計に乗ったら4キロ減ってた~(笑)」ということがサラーッと起きます。

本来のカラダに戻ることの不思議☆

プラスイーのお客様は、自分自身を大切にしている方が多いので、健康を害するほど

体重が増えている方はいらっしゃらないです。

もちろん、ファスティングや食事制限には体重以外の目的もありますし、反対しているわけではないので、

御相談いただければ、サポートさせていただきます。

 

 

なのでビフォーアフター写真は、体重が減っているもの減っていないもの様々です。

また、元々そんなに太っている方の写真は無いです。

なのにボディラインが変わっているのは、筋肉や骨を本来の位置に戻しているから!

施術すればするほど、カラダはどんどん変化してきます。

元々持っているあなたの良さを最大限出していくことで、体重ではなく、綺麗なボディラインを作っていきます☆

最高痩せ見せです!

 

あなたもサラーッと変化してみませんか??

お写真で、ピンときたら是非体験してみてくださいね!

 

☐☐☐☐☐☐

Reset&Detox+e

 

〒152-0023

東京都目黒区八雲1-3-14-2F

東急東横線 都立大学駅から徒歩5分

 

TEL 03-6421-3383

 

LINEID xbd7657f

 

 

 

営業日・営業時間

月~金 11:00~20:00

土日祝 10:00~19:00

不定休