初ブログ

こんにちは👋😃初めまして🎶

プラスイースタッフ渡辺です。

この度、私もブログを書いてみることになりました

不慣れで拙い文章になると思いますが、お付き合いいただけたら嬉しいです🎶

 

今回は初めてのブログなので、まだプラスイーにご来店したことがない方へサロンの雰囲気を知ってもらえたらなと、スタッフ目線ではありますがお伝えしていきます!

 

まず、いつもブログを書いている原田マネージャー😋

ブログを読んでいる方はお気づきかと思います、なにかとても楽しい人のような雰囲気が伝わってきますね笑

もしこの記事を初めて読んだという方がいましたら、是非記事をさかのぼって読んでみてください

何かとても楽しそうな人の匂いがします🍏

ここで余談ですが、私は占い師のしいたけさんが大好きでして、そのしいたけさんがよく匂いの話をされるのです🍄

メールや手紙からでもその人の匂いが感じられるそうです

私はそれが何となくですが分かる気がするのです

原田マネージャーは文字からでも楽しそうで美味しそうです😌

 

そして次は、サロンのイメージ写真などで写っている山谷店長です😁

このブログにはまだ登場していないし登場するかは未定なのですが

Instagramなどではよく登場しております、是非ご覧になってみてください

小文字や伸ばし棒、絵文字などがふんだんに使われている文章は、なんだかやっぱり楽しそうですね🍎

こちらは楽しそうなところにやわらかさが足されているような匂いがします

 

二人とも匂いの雰囲気は違えどどちらも楽しくて美味しそうです😆

そんな二人が作り上げてきたプラスイーです

その空気に触れるお客様達も来たときと帰る時では雰囲気がガラリと変わっています

楽しかった、スッキリした、笑い声がひときわキラキラしてお帰りになります👸✨

 

初めて行くお店や、初めて会う人、ましてや自分の身体や悩みを見せるとなると、緊張したりなかなか踏み出せないという方もいらっしゃると思います

そんなときはこのブログを読んだりInstagramなどでサロン、スタッフ達の匂いを感じとっていただいて…

なんかこの人たち、そんなに緊張しなくても大丈夫そうかも?と、ドーンとご来店いただければと思います😉

サロンの真面目な話や技術、内容については原田マネージャーの記事にしっかりと書いておりますので、そちらを参考にしてくださいね

私の書くブログはこんな感じでいいのかわかりませんが、怒られたらまた考えますね😼✨

 

私の文章からどんな匂いがするかは自分でわかりませんが、この人何言ってるんだろう…と思う人が少ないといいなぁと思います!

 

でも変なのは私だけじゃなく、他の二人もなので😂何かこの楽しそうな雰囲気に誘われた皆様お気軽にご来店ください🙇

お身体のお悩みには真剣に真摯に向き合わさせていただくので安心してください👐

 

またブログに登場できたらその時はまたお付き合いください🌠

 

渡辺でした😽