本当に結果がでる技術【深部ファシア】

「理想のカラダをデザインする」Reset&Detox +e原田です。

ウイルス対策に追われていた時期が過ぎて、少し考える時間が出来てきました。

 

これから、サロンという「リアル」を中心に健康と美を提供してきた私に出来る事はなんだろう。

残念ながら、これまで以上に予約を詰めてお取りすることはできないので、手始めにお客様自身で「理想のカラダ」に近づいていただけるように、インスタグラムでセルフ筋膜の動画をUPし始めました。

山谷が担当しております!

まだまだ不慣れなことも多いとは思いますが、ぜひ参考にされて下さいね!

質問等もどんどんお待ちしております☆

山谷のインスタ→@chiharu_336

 

 

それと同時に、〈+eで受けられないなら、他サロンで受ければいいじゃない!〉作戦を開始します。

プラスイーの【深部ファシア®】は、一昨年の発表から2年間、沢山の方に喜んで頂き、また育てて頂きました。

進化に進化を重ねて、発表時より自信を持ってお伝えできる技術になったと思います。

また唯一無二のオリジナル技術だと自負しています!

 

ただ、なにせフルハンド100%×120分コースで、なおかつ当店は個室が3部屋しかありませんので、ご予約に限界があります。

これからは、長めに消毒・衛生のお時間を頂戴しますので、さらに施術に使える時間が少なくなってしまいます。

ですが、【深部ファシア®】を受けられるサロンが増えれば、「沢山のかたに受けて頂きたい!」という私の希望と、「深部ファシア受けてみたい!」というお客様の想いが、もっと大きい形で実現すると思いました。

 

正直、以前からスクールのお問い合わせ頂いていたのですが・・・研究という名の技術進化があまりにも面白く、御断りさせて頂いておりました。

今から、万全の準備をしたうえで、スクールで技術をお伝えしていこうと思います。

 

これから、私も含めセラピストは、より高い結果を求めるお客様にお答えしていく役割になると思います。

ボディメンテナンスやダイエット、ボディメイクなどもオンラインやホームケアが広がっていく中で、あえてサロンにいらっしゃるお客様はどんな方でしょうか?

 

お悩みが深かったり、ホームケアで結果に満足できなかったり、美や健康に対する意識がとても高い方だと思います。

対面というリスクを鑑みてさらにお金とお時間をかけて、自分のカラダを美しく健康に保つことに価値を感じている。

そんなお客様のカラダを任せていただけることは、私たちにとっても嬉しいことです。

 

サロンにご来店いただいたお客様に、期待以上の感動をお届するのが、【深部ファシア】です!

 

 

技術をお伝えしていくにあたって、よりよい内容になるようにまず、セラピストの皆さんの〈今のお悩みや結果が出にくいと感じている事〉を伺って、少しでも解決できればと思っています。

「さらに結果を出したい」「今よりお客様に感動してほしい」と言う思いを具体的な技術でサポートできたら嬉しいです。

技術以外のお悩みでももちろん大丈夫です!

「【深部ファシア】がどんなものか聞いてみたい」でももちろんOK!

沢山のセラピストさんの生のお声をお待ちしております。

 

 

現在、筋膜・筋肉・骨の技術を導入されている、または筋膜・筋肉の技術を習得していまからサロンをOPENされるセラピストの方を募集します。

 

 

【筋膜/深部ファシア質問会】

☆2~3人の少人数制(参加サロン様同士の立地が近くないようにします)

☆リモート(Zoomを利用します/スマートフォンでもOKです)

☆お日にちお時間などは、ご希望を伺ってから調整します

☆参加費3000円/2名以上同時申し込みで無料(今だけチャレンジ価格)

☆お申し込み期限 6月30日まで

☆お申し込みはLINEで承ります〈お名前、サロンの場所、ご希望日時を送って下さい〉

 

 

【深部ファシア】や私のことについては、HPをみてくださいね。

沢山のお申し込みお待ちしております!