2020年ありがとうございました

今年最後のご挨拶です。

 

Reset&Detox+eは、12月29日に無事2020年内の営業を終える事が出来ました。

夜は、山谷とビールで乾杯!して1年をねぎらい合いました。

私たちらしい。

 

去年の今頃は、年末年始の旅行中で、翌年を楽しみにしていたのに、

まさか初めて体験する1年になるとは思いませんでした。

 

お客様とも「お互い無事に元気に年末を迎えられて、よかったね」などと、いつもの年末とは全く

違う会話が繰り広げられました。

お互い生き延びたぞ!みたいな、戦友感ですね。

 

緊急事態宣言時から、沢山のお客様や関係先にご心配頂きました。

正直、かなり楽観的な私でも、「これが続くとやばい!」と思ったくらいでしたので、

気持ち的にとても助けられました。

 

宣言解除後も沢山のお客様に支えていただき、毎日毎月感謝の気持ちで施術する感じでした。

 

プラスイーで感染が出ないように、消毒や衛生にご協力いただくのはもちろん、

職場などで感染がでるとご予約を変更して、様子をみていただいたり。

もちろん、変わらずにご来店いただき、生活や働く環境にあわせて変わる身体を

メンテナンスさせていただけたことが一番嬉しかったです。

 

ウイルスや施策、世間の状況に右往左往しながらも、お客様に支えていただいてなんとかやってこれました。

 

本当にありがとうございました。感謝申し上げます!

 

これをお伝えしたくて、年末ブログを更新しました。

あなたなくては、今日を迎えられなかったと思います。

 

これから10年後の身体も任せていただけるように、新しいことにどんどんチャレンジしながら、

頑張っていきます!

 

来年も、来年以降もReset&Detox+eをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

頑張った自分をねぎらいつつ、よいお年をお迎えください。

 

新年のご来店も楽しみにお待ちしております。

 

 

原田藍

 

 

Reset&Detox+e

〒152-0023

東京都目黒区八雲1-3-14-2F

東急東横線 都立大学駅から徒歩5分

TEL 03-6421-3383

LINEID xbd7657f

 

営業日・営業時間

月~金 11:00~20:00

土日祝 10:00~19:00

不定休