現在のご予約について

「理想のカラダをデザインする」Reset&Detox+e原田です。

 

当店は、衛生管理を徹底して、お客様をお迎えしております。

常時換気はしておりますが、エアコンに加えベッドを温めておりますので、寒くはないかと思います。

窓を開けると加湿が効きにくくなるので、お客様の枕の近くにパーソナル加湿器も設置しました。

まだまだ、出来ることはやっていきますのでどうぞ安心してご来店ください。

 

コロナウイルスやその流行蔓延に対する、考え方や気持ちは本当に人それぞれですね。

ひとりひとり立場や、環境などでこうもひとつのものの見方が変わるんだなということを、くっきり見せられているような気持ちに

なります。

お客様とのお話のなかでも、避けられない話題の1つですが、飲食業の方と医療従事者の方では全く見方も違います。

知れば知るほど、絶対的に正しい意見はないように思えて、何も言えなくなってしまいます。

 

WEbを通して、今回のウイルスに対する発言をしないのもそういう気持ちからです。

 

ただ、私が今の仕事を通して出来ることは、ご来店いただくお客様の心と身体を楽にすることだけです。

不安を吐き出していただき、楽しい話題で気持ちを切り替え、身体は根本からデトックスして、

少しでも明日からの活力にしていただけたらと思って毎日施術させていただいてます。

 

現在ご来店できなくなってしまっているお客様と、また元気にお会い出るようなんとか早い終息を祈るばかりです。

 

現状+eは、衛生の時間を取ることで、ご予約が取りにくくならないように、定休日を設定しておりません。

あまりないのですが・・・ご予約のない日はスタッフの感染予防も兼ねまして、お休みさせていただきます。

そのため、できれば前日までのご予約をお願いしております。

ご予約が入っている限り、店舗は開いておりますので、もし当日のご予約がご希望でしたら、

ラインでお問い合わせいただけますと幸いです。

 

また、営業時間につきましても、当日のご予約状況により変動しておりますので、お問い合わせくださいませ。

 

状況も常に変化していますので、ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

 

お互いに身体と心の調子を崩さず、自愛の気持ちでこの冬を乗り越えたいものです。

心配事のない、笑顔でお会いできることを信じて、毎日過ごしていきましょう。

自分へのメッセージでもあります。