よもぎ蒸しはじめました!

「理想のカラダをデザインする」Reset&Detox +e原田です。

 

12月から、店舗内ではお知らせしていたのですが、【よもぎ蒸しはじめました!】

個室を1部屋専用にしました☆

 

ことのはじまりは、コロナウイルス2度目の流行時期の8月です。

お客様から「よもぎ蒸しのお店が閉店してしまって・・」と言うお話を何度か伺う機会がありました。

 

私も、温活は大好きで元々は温泉やスーパー銭湯に行くのが趣味でした。

でも、衛生管理が難しそうな(広いですし、濡れてますもんね)イメージと、

沢山の人が出入りするということから、二の足を踏んでいました。

 

 

そんな時に、よもぎ蒸しの話題がでたので、

「よもぎ蒸しなら、衛生管理しやすくて安心して温活できそう!」と思い立ち、

いろんなサロンで体験してみることにしました。

 

実は、私よもぎ蒸し受けたこと無くて!

酵素浴やハーブボールなどは受けていたのですが、初体験です。

結果・・・すごくいい!

 

顔がでているので、息苦しさもなく長く入っていられます。

手足も出ているので、雑誌や本を読んだりしてリラックス出来ます。

ハーブの香りも癒されるし・・すごい汗!

1人なので温度も自由に調整できますし、すべての機材を消毒・洗濯できるところも気にいりました。

 

それからは、また研究&実験(笑)

わたしの凝り症がでましたよ~!

試しに試して、4か月たってしまいました。

 

そんな、こだわりのよもぎ蒸しの特徴は

 

①製薬会社で殺菌した徳島県産のオオヨモギを使ってます

②身体の状態に合わせたブレンドハーブを7種類の中から選んで、ヨモギにプラスします。

③選んだブレンドハーブのハーブティを一緒にお出しします。

 

 

あなたの身体が求めているハーブを、身体の外と中から同時に与えてあげることで相乗効果が期待できますよ!

というか、体感的にすっきり!!私みたいな、初よもぎ蒸しの方にもご好評頂いてます!ぜひお試しください。

 

+eオリジナルよもぎ蒸し  40分 4400円